■ うしとら会2003・ボウリング&焼き肉報告

日時:平成15年8月10日(日)
    ボウリング 14:00〜
    懇親会   17:30〜
 
ボウリング:
     ラウンドワン河原町店
     京都市中京区河原町三条下ル Tel (075)213-8400
    
懇親会:
     チファジャ
     京都市中京区河原町三条上ル ユニティ河原町ビル8F Tel(075)255-7777

二次会:
     ディスコ
    京都市東山区四条縄手下ル

会費:10,000円

 


本年も昨年に続きボウリング&焼き肉大会を開催しました。幹事兼競技委員長は、またまた大村やよい(旧姓:竹内 )さんです。お疲れさまでした。

ボウリングの部
今年は24名の参加をいただき、個人戦とペアダブルスの2つのゲームで楽しみました。
勿論、女性には1ゲームにつき30ピンのハンディーが与えられました。
なんと200点オーバーが二人も登場するという何ともハイレベルな戦いとなりました。(もっとも一部の方だけですが・・・)

 

写真をクリックすれば大きな画像が見られます。

まずはお約束、競技委員長おたけさんの開会挨拶です。


諸般の事情により、うしとら会の代表並びに次年度の同志社中高同窓会の理事長候補を
圓城めぐ美さんから伴康夫君に交代することとなりました。
気持ちも新たに、伴君のご挨拶です。


いざ、ゲームスタート!


隣同士のレーンで200点オーバーの競演。二人ともすごいです。





和やかなゲーム中の光景。



賑やかな授賞式。入賞された皆さんおめでとう〜!





ベストスコアーは萩原隆人君、
優勝は北村昌夫君でした。


 


焼き肉の部
昨年に引き続きチファジャ(西村達也君のお店)での焼き肉食べ放題です。

写真をクリックすれば大きな画像が見られます。



昔はガキのように食べましたが、
やっぱり、そんなに食べられへん!ちゅうのに・・・
皆さん、歳ですか?





ディスコの部
青春時代を思い出し、楽しいひとときでした。

写真をクリックすれば大きな画像が見られます。




 

また来年もきっと開催することになると思います。
今回参加できなかった、あなた、来年はお待ちしてますよ。
 


  inserted by FC2 system