■ 夏のボウリング大会&懇親会報告


日時:平成18年8月13日(日)
    ボウリング 15:00〜
    懇親会   18:00〜
 
ボーリングの部
  場所 ラウンドワン京都河原町店 三条河原町下ル 075-213-8400
  集合 15:00 ラウンドワン フロント前
  会費 \2,500円

二次会
  時間 18:00より
  場所 アサヒビアレストラン スーパードライ京都 三条河原町下ル 075-221-1882
  会費 \5,000





恒例となりました、夏のボウリング大会&懇親会を今年も開催しました。幹 事兼競技委員長は、またまたまた大村やよい(旧姓:竹内 )さんです。
毎年毎年ありがとうございます。



ボウリングの部

年々賞品がショボくなるということで今年は豪華賞品が奮発されました。
個人戦と男女ペアでゲームを楽しみました。





結果は優勝はやっぱり、大人げない菱田君でした。



ホント、大人げないプレーでした。
またペアは菱田君・河辺さん(旧姓:伊藤)が優勝です。


写真をクリックすれば大きな画像が見られます。










懇親会の部

アサヒビアレストランでぐいっと、いただきました。

写真をクリックすれば大きな画像が見られます。

















二次会の部






  inserted by FC2 system