■ 第1回うしとら会関東支部会報告


日 時:5月17日(土)18:00〜20:00
場 所:表参道「QUONS」
    
http://www.quons.jp/index2.html
会 費:¥6,000
参加者:20名(男子12名・女子8名。関西・カナダからの出席も)

当日は、開始数時間前に、雨が結構きつく降ってきて、「まじ?やばい…」と急遽パソコン開いて、近辺の居酒屋など探して用意しましたが、雨も止み、無事に「QUONS」で開くことができました。
みんな、久しぶりの再会なので、期待とちょっぴりの不安を胸に来てくれたのではないでしょうか。

会った瞬間は、歳月による変化を感じたかもしれませんが、話し始めるとそんなことは気にならなくなり、気がつけば誰もかれも、目に映っているのは中高生のイメージでした。話も弾み、さすが同志社、みんなが盛り上げて最高の同窓会にしてくれました。
2時間はあっという間に過ぎ、多くの人が二次会にも参加して、お開きに。秋の再会を約束しました。
今後のことも決まりました。

☆うしとら会関東支部会:
  年2回開催。
  5月第3土曜日10月第3土曜日の18:00〜

次回は、10月18日(土)で、幹事は芝本尚樹
くんと福島幹夫くんです。
ちなみに次々回は、2009年5月16日(土)です。

関西その他の地域からも、多数のご参加、お待ちしています。
みなさん、奮って参加してね。

最後に、うしとら会関東支部会立ち上げに、京都からお世話してくれたり、励ましてくれたみなさん、ありがとうございました。





 
inserted by FC2 system